忍者ブログ



ホームレスの実態を、ニュースとして報道する ブログです。____ ニュースや事件記事も、取り扱います。____ 未解決事件や怪事件も扱う予定です。 ____ プロフィール ____ HN:家無人____ 性別:非公開____ 自己紹介:ホームレスの ネットニュースを、発表しています。

●●
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ゆっくり解説】未解決事件
  田畑作之介ちゃん ひき逃げ連れ去り事件 考察 1345



出典: 未解決事件 Wikipedia
引用:  dorosuk

5歳の男の子A君と遊んでいた作之介ちゃんが
大阪府の自宅近くで自宅近くで車に
はねられ、運転していた
男に連れ去られ不明に。

A君は田畑さんの家に駆け込んで、
作之介ちゃんの母親に事故を知らせ、
母親とA君は急いで現場に走るのが
そこには車も作之介ちゃんも
見当らなかった。

A君の話では、作之介ちゃんは顔から血を流し、
グッタリしていたそうであり、
すぐに病院に運ばないと危険な状態で
あったことは間違いなかった。

犯人の残した言葉から、近隣の病院に
問い合わせをするも、どの病院に
問い合わせても作之介ちゃんが
運び込まれた形跡はない。

4日になっても、作之介ちゃんが
病院などで手当てを受けた形跡が
ないことから、 警察は誘拐容疑事件とみて、
住吉署に合同捜査本部を設置。

目撃者の証言から犯人は「中年の男」と断定。

モンタージュ写真づくりなど本格的な捜査を
始めたA君や近所の住民は
この男について40歳くらいの男、
スーツ姿ではない、車の色は白、
車種はカローラ?、南の方へ走り去ったと
証言している。

また、車が作之介ちゃんをはねた後、
停止するまで数十メートルも走っていた
という証言も出た。

現場に急ブレーキを踏んだ痕がないという
現場検証結果からは前方不注意が
事故原因であった可能性が窺える。

目撃証言から数々のことが判明したが
肝心のプレートナンバーが分からず車を
特定することはできず、業務上過失致傷、
略取誘拐罪など5年の時効が成立した。

だが大阪府警交通指導課の捜査本部では
現在でも連日、捜査情報が
寄せられていることから、捜査本部は
専従捜査員15人のFBI方式で
引き続き捜査を進めている。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
P R
イケメンホームレス ホームレス ネットカフェ難民 ブログ HP ブログ 火 ダンボールハウス ブルーシート ホームレス狩り カプセルホテル 宿 シェアハウス ライフスタイル ホームセンター ワーキングプア リクルート ジョブ ニュース 支援団体 炊き出し 日記 女性 少年犯罪 生活保護 支援 生活 実態 動画 画像 社会復帰 喫茶店 就職困難 帰宅困難者 生活保護 格差拡大社会 最低賃金 派遣労働 非正規雇用 少子化問題 飢え 貧困 野良猫 犬 動物 自立支援計画センター 衣食住 食事 洋服 家 資格 一寸先は闇 前職 就職 仕事 日雇い労働 公園 不法占拠 強制排除 2ちゃんねる 5ちゃんねる 明日は我が身
フリーエリア






さくらカレンダー




Copyright © ホームレス 未解決事件 怪事件 ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]